06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


卒園式


今日はたーくんの幼稚園の卒園式でした

早く行きすぎたので、幼稚園内をブラブラしながら先生たちや保護者さんたちと会話。


心配していた式も最後まで座って参加出来ました

卒園児と一緒に歌う歌では、感動して目頭が熱くなったよ


この2年間、長かったようで短かった~。あんなにパニックばっかりおこしてたたーくんが、他の子に注意できるまで成長しました。

式が終わって教室に入った途端、たーくん大泣き
幼稚園から退場するまで泣き続けてました。

たーくんが泣いてるのを見て笑った議員がいて、ムカついて殴ったろうと思ったけど、感動してる場面で喧嘩はよくないと思って我慢したよ


夕方、たーくんと先生にの花カゴと幼稚園に鉢植えのを持っていき、もう一度お礼をしてきたよ

 この1年でとても成長したたーくん。友達に折り紙を教えたり、みんなで鬼ごっこをして遊んだね。
 
 1年になったらみんなと一緒にお勉強は出来なくなるけど、またみんなと遊べたらいいね


たーくん、卒園おめでとう
スポンサーサイト

Comment

やふ~ぃ♪

画面でぁ(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
 
自分のブログを死ぬほど久しぶりにいぢったついでに参上したぜぃ
((ついでかよwww
 
 
あれからどぉ?デスク直った?w
なんか久しぶりに見たけど、デッカくなったねぇたーくん。
 
 
幼稚園児てそんなに大きかったっけww
てゆかダーリンにツッコんでいいのかちら(笑)
もー少し卒園式なカッコにしよぉぜwwww
 
この写真見て最初にそれおもてわらたwww
 
 
ところで、議員てなんぞや?
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【卒園式】

今日はたーくんの幼稚園の卒園式でした 早く行きすぎたので、幼稚園内をブラブラしながら先生たちや保護者さ

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
