08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



危ない><

 今日パパと外に出てたたーくん。パパがゴミ収集場の片付けをしてる時に勝手に道路に飛び出して自転車と衝突しちゃった><
 自転車がスピードを出してなかったから、目の縁を擦っただけで大怪我にはならなかったけど、これが車だと思うとぞっとするわ><

 帰ってきてすぐに冷やしたから腫れなかったよ。
48c91ff5_640.jpg


 たーくん、前しか見てないから横から来たものにぶつかったり、何にも無い所で転んだりするのよね><今までにも転んで頭を打ったり、腕の骨にヒビが入ったりしたの
 
 私と外に出る時は絶対に手を握ってるから、飛び出したりはしないんだけどε-(ーдー)ハァ

 いつか命を落としそうで怖いよ><

Comment

No title

お久しぶり。

たーくん危なかったね><
たいした怪我じゃなくてよかったけど
外にでるたびにドキドキだね。

怪我がしないで過ごせますように(-人-)



No title

Hannaちゃんへ
おひさです^^
ホント、小さいから目が離せなくて、どこにも連れて行けないよ><
何度怪我してもわからないから困ってしまいます><
Secret

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
