06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最悪なサービスでした。

5月から利用しだした発達支援デイサービス。

 ゆーちゃんについてくれていた先生はとても良い先生で、子供の特性を伸ばすように支援してくれていました。

 実はその先生、ゆーちゃんが小さい頃から関わりがあり、支援センターのことを教えてくれたりして友達になってました。

ゆーちゃんもとても大好きで、その先生でなきゃ嫌!!って言うぐらいで。


その先生が急にデイサービスを辞める事になったので、電話で話すと所長からひどい事を言われたと。


友達はいっぱい発達障がいの勉強をして、資格を取り、少しでも役にたちたいという気持ちで努めてたのに。


所長の事をネットで調べたら、いろんな事が出てきた。

一番のNEWSが


知人の肋骨折る 小学校臨時講師逮捕 生活態度注意され
産経新聞 2011年11月9日(水)14時27分配信

 知人男性を殴り重傷を負わせたとして、兵庫県警芦屋署は9日、傷害容疑で、兵庫県芦屋市春日町、市立精道小学校臨時講師、新田昌広容疑者(25)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6日午前1時半ごろ、芦屋市大原町の雑居ビル地下1階のトイレで、神戸市東灘区の男性会社員(47)に暴行し、肋骨(ろっこつ)を折るなどの重傷を負わせたとしている。

 同署によると、2人はビルにある飲食店の常連客。この日は別々に酒を飲んでいたが、トイレで偶然会い、男性が新田容疑者の生活態度について注意したところ、一方的に暴行されたという。新田容疑者は昨年4月から同小に勤務している。

----------

人生訓聞かされブチ切れた 25歳小学校講師が47歳殴る
2011年11月9日 12:46 スポーツニッポン

 会社員の男性(47)を殴り重傷を負わせたとして、兵庫県警芦屋署は9日、傷害の疑いで芦屋市の芦屋市立小学校の臨時講師の男(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は6日午前1時半ごろ、芦屋市大原町の飲食店のトイレで、客の男性を殴って顔や胸の骨を折るけがを負わせた疑い。

 芦屋署によると、2人は店の常連。男は「人生訓を話し始めたので、しゃくに障って殴った」と容疑を認めている。

 芦屋市教育委員会によると、男は2年のクラスを担任。福岡憲助教育長は「逮捕は遺憾で残念。子どもたちに不安や混乱が起きないように対応したい」とコメントした。  


だって。
同姓同名、年齢同じ、小学校教師、芦屋でいた。
そこまで条件の揃ったら、同一人物でしょうね。


たーくんとひーちゃん、その所長ににらまれたって言ってたし。


まだ一桁のわり算しか習ってないたーくんに二桁のわり算させたり、一日目からパニックにさせたりと(対応出来ずに私が落ち着かせました)、障がい児への対応が出来ていない。

ひーちゃん、まだ算数も習ってないのに、足し算やらされてたし、障がいの事を全く知らない今年保育士の免許を取ったばっかりの先生に。



ここに居ても子供たちが伸びないし、挫折感を味わうだけだから、辞めてせいかいだったかな。

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
