04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



久々日記

 ここ、久々に来た~

 あっという間に1年が過ぎ去っていきました。

 ゆーちゃんは6年生に、たーくんは2年生、そしてひーちゃんは4歳になりました。
 本当ならひーちゃん幼稚園なのだけど、ママが不安定なのでそのまま保育園に残りました。

 4月からゆーちゃんとたーくんは訓練の出来る児童デイサービスを利用できるようになり、たーくんはとても喜んで行ってますが、ゆーちゃんはママから離れるのが嫌で外に飛び出す事がしばしば><昨日も3人がかりで違う場所に行かないように腕を掴まれてました;;

 後からパニックになったわけを聞くと、大好きな先生が居なかった事と、腕を掴まれて怖かったからと・・・。
 ゆーちゃん、ママが居なくても大丈夫なようにと訓練してるのに、いざそうなったら服を引っ張って離れようとそません><

 居宅ヘルパーさんにも入ってもらうようになり、何度か来てもらってるのに、昨日の事を思い出してまたパニック;;


 ママが不安定だから、ゆーちゃんも離れたくないのかな><学校から帰ったらべったりだもん・・・。
 
 ひーちゃんもこの前まで、痛くない足が痛いと夜泣きして大変だったけど、最近では落ち着いて眠るようになった。

 たーくんは犬を飼いだしてからは毎日一緒の布団で寝てますw一種の安定剤になったみたい^^

 
 子育て頑張ろう。みんなに何を言われても負けないように。

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
