11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



表現会

雨の中、朝9時から始まりました^^

たーくん、やっぱり本番には強い
頑張って出番をこなせました
パニックにもならなかった~
435471687.jpg


最後まで表現会に参加する予定だったけど、ゆーちゃんが昨日から38度超える熱が出てたので、帰ってすぐに病院へ。

病院で計ったら38.6度まで上がってた><

喉が赤いから、熱下がりにくいだろうな~><
早く治りますように


家では表現会に行けなかったパパがたーくんの映像を見てました^^2年連続見に行けなかったもんな~><



たーくん疲れきってたのか、布団を敷いてもらい昼寝してました^^
その横で、ママも昼寝。
そしてひーちゃんも昼寝。


熱冷まし飲んで、熱が少し下がったゆーちゃんは3DSでゲームして遊んでました^^;

表現会予行演習

16日はたーくんの表現会の予行演習でした

風邪をひいて昨夜熱が少しあったけど、卒業アルバムの写真撮りもあったので頑張って行きました。

が、初めて着ける衣装を見てパニック無理に着せようとしたらもっとパニック
手を握ったまま離れなくて、私が写真に写るといけないので歌と合奏は不参加

気分が落ち着いてから踊りには参加。

演習が終わったら念のためにに帰ると行ってたので帰宅
頑張れたらガチャポン4回と約束してたので、約束を破るわけにもいかずお店へ。

たーくん、大喜びで並べて遊んでました


夜になったら風邪のほうもマシになったけど、今度はゆーちゃんが喉が痛いと
熱が出なきゃいいな

久々のキャラ弁

運動会でゴーカイジャーを踊ってから、たーくんがやっと戦隊物を見るようになりました。

ゴーカイレッド作って~と言われたのだけど、時間がなかったので10分も掛からない(冷やす時間は除く)仮面ライダーフォーゼを^^

作ってる時に見られたので、お弁当の時間の喜び半減

434699082.jpg


来週の土曜日に表現会があるので、たーくん頑張って覚えてます。

たーくんの出番。
①歌と合奏
1先生とお友達 (歌と合奏)
2めだかの学校 (歌と合奏)
3こいのぼり(歌)
4かえるのうた(歌と合奏)
5きらきら星(歌と合奏)
6どんぐりころころ(歌と手話)7マルマル・モリモリ(歌と踊り)
8スマイル(歌)
9世界がひとつになるまで(歌)
②踊り
スマイル戦隊踊るんジャー


これだけの歌や踊りを短期間で詰め込んでます
歌詞カードなんて無いよ

たーくん、覚えるの大変です
でも楽しんでやってるよ


 親子で歌う【上を向いて歩こう】をたーくんが歌うと
「ひと~ ごろしのよる~」
と^^;



明日はが降らなかったら、私のの帰りに動物園に行く予定^^

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
