08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



加配

やっと9月からたーくんのクラスに加配がつく事になりました
昨年の4月からずっと要望してて、加配になる先生がなかなか居ないからと今の今までかかりました


あとはたーくんがその加配さんになついて、ママから離れる事が出来たら付き添いしなくても幼稚園に行けそうです



療育にて

今日はたーくんの療育先の登園日でした。

夏休み中なので、自由遊びの後プール遊びを幼稚園から担任の先生が見学に来ていたので、たーくんはしゃぎまくり

だけど着替えが1人で出来なくて、
「ママ~」

「ママ着替えよるけん、パパにしてもらい」
と言っても
「ママじゃなきゃイヤ」


急いで着替えてからたーくんを着替えさせプールへ。


ボールをプールにいっぱい入れて遊びました


プールから出てからもたーくんがママじゃなきゃイヤと言うので、ビショビショのままたーくんの着替えを。


その後はみんなでお弁当タイム
久々にキャラ弁作ったのに撮るの忘れてた

今日はプールに入って疲れたから、ゆっくり休みたいな~。

レタスクラブに載ったよ

久しぶりにレタスクラブに投稿してたら、10日発売のに載りました~



こっちは景品



前は本も送られてきたのにな~

夏休みに入りました



普段なかなか遊びに連れて行けないので、久々に香川まで遠出しました

お金使いたくなかったけど、パパがレオマに行きたいと言うので、チビたちにどういう所かを知らせてから遊びに行ってきました。

たーくんが療育手帳を持っていたので、付き添い1人とたーくんの料金が半額でした


さて、初めてレオマに来た我が子たちははしゃぎまくり
恐怖系は苦手なので、なるべく室内を回りました。

だけど暗闇が苦手なゆーちゃん、ちょっと暗いだけでパニックドリーム系の乗り物でも
「暗いよ~、怖いよ~、降ろして~」
と泣き叫び
もうちょっとで乗り物から落ちかけました

たーくんも北極探険みたいな所で、最後に水が服にかかりパニック。暑さですぐに乾いたからパニックも治まったよ


閉店間際まで楽しんで、帰りのの中ではみんなグッスリずっと運転してたσ(o・ω・o)もに帰ってグッスリ寝ました。

またひーちゃんが大きくなったら行きたいな~

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
