05
1
2
3
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



入院3日目

 今日は1日37.5度以上の熱もなく、痙攣もおこしませんでした。
ただし、腹痛がずっと続いてるので夜中と夕方に浣腸をしました。
 
朝脳波を撮ったのですが、左の眉の上ぐらいに波が見え、成長していくとてんかんをおこすかもしれないみたいです。
1年前に撮った時は異常なかったのに
 
今日はパパに消灯まで居てもらい、たーくんとの時間を作ってもらったのに、肝心のたーくん寝てました
帰った途端目を覚まし、パパ、パパと泣いてます
 

たーくんの今回の病状は、高熱による痙攣とひきつけの合併症で、普通なら片方だけ痙攣がおきるのに、たーくんは両方あり、非常に珍しいらしいです。
熱は下がったけど、いつまた同じ症状が出るかわからないし、その症状が出た時にすぐに処置できなかったら命に危険性も出てくるらしく・・・
 
様子をみて、退院を決めるそうです。

入院

 昨夜からたーくんが高熱をだし、連れて行ったで痙攣をおこしたので入院となりました。
 
 脳波とCTを撮っても異常なし。
 
髄膜液を調べようとしたけど、たーくんが嫌がって針が真っ直ぐ入らずに髄液と血液とが混ざって失敗
 
結局何の病気かもわからないままです
 
座薬を入れても熱が下がらずに、一時39.8度まで上がりました。
今は39.5度。
 
明日には下がっててほしいけど、いつまた痙攣をおこすかわからないので、今日は寝ずに看病します。

昨夜ゆーちゃんの友達家族と居酒屋に行って騒いできました
その時間なんと5時間パパと友達の旦那さんは酔っぱらいになってるし、子供たちは走り回るしで大変だった
 
家に帰ったのが0時回ってたので、たちはシャワー浴びたら即寝。パパは絡んで来てたけど
「早く寝ろ」
って言ったら寝ました
 
それからキャラケーキ作って寝ようと思ったら朝7時になってた
 
睡魔と闘ってたので、簡単なしんちゃんです。
ae21326d_640.jpg

たーくん1人でチョコ食べちゃって、ゆーちゃんが

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
