11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



学習発表会

 今日はゆーちゃんの小学校になって初めての学習発表会でした。
 練習が始まってからは、なかなか起きれなくなりいつも遅刻でしたが、今日は7時前から起きて行く気満々です^^

 発表会が始まり、最初は緊張してたゆーちゃんでしたが、失敗しながらも最後まで頑張って歌えましたv(^∀^*) 失敗したときに恥ずかしそうにしたゆーちゃんがめちゃ可愛かったw

 1年生のだけ見て、買い物に行ってから帰りました。帰ってからケーキを作ると喜んで食べてたよ^^

可愛い^^









 よく笑い、喋るようになりました^^

良かった^^

昼からひーちゃんの心臓の検査でした。
 心電図、レントゲン、超音波を調べてもらい出た結果は 
雑音は聞こえるけど悪い雑音じゃないので、普通に生活して
と言う事でした
異常が無くて良かった~
 
 小さいのに検査中にじっとしてたひーちゃん。偉かったです
 検査が終わったらぐっすり寝てました
 
 夕飯はケーキも食べてお腹が空いてないのでシチューを作ってます。寒い時は暖まるもんね~
208222405_0.jpg

ピカチュウのケーキ

サークルで質問があったので急遽作ってみた泡立て15分、焼き40分、飾り付け5分、合計1時間で作ったよ
 ピカチュウは焼いてる時間に描きました。シンプルだから簡単に作れました
 
 
 2008111916110000.jpg

プリキュアケーキ

今日は七五三なのですが、病み上がりのを連れ回せるはずもなく、しょうがないので焼きました。
にのせるキャラデコは昨夜たちが寝てから作りました(ゆーちゃんが寝たのが2時です)
ゆーちゃんにリクエストされたのでプリキュア全員作ろうと思ったけど、月1の一番きつい日なのでドリームだけにしました
 薔薇はマジパンです。初めて作ったからめちゃ下手だわ
 
 2008111514500000.jpg

喘息でた

週末から体調が悪かったゆーちゃん。やっぱり喘息が出ました
今回はすぐにに行って薬を飲んだのでひどくはならずに、3日間休んでに行きました。
 
もうすぐ学習発表会があるので精神的に不安定になってるのか、いつも朝早起きするゆーちゃんが8時過ぎないと起きません。早寝してるのだけどな~
 
好きなので、休んでる間もずっと
「明日は行ける?」
と何回も聞いてきたので、
「夜に喘息出なかったら行けるよ」
と言い聞かせてました。
 
昨日はゆーちゃんが楽しみにしてた楽焼きがあったので、喘息も落ち着いてたしに行かせました。帰ってきて楽焼きが楽しかったのと、ゆーちゃんがに出てきたのでみんなが喜んでくれたみたいでニコニコでした
 
22日の学習発表会が終わったら体調も落ち着くのかな。

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
