10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
28
29
30
   



ハロウィン

20081114095004
20081114094909
またまたケーキ作りました。10cmのケーキの型があったので2人に別々に作り、ゆーちゃんにはキティーちゃん、たーくんにはプーさんをデコりました

最近のひーちゃん

202854776_0.jpg
もうすぐ3ヶ月になるひーちゃんです
首もしっかりしてきて、目もパッチリ誰に似たのか二重ですw

 最近は夜は6時間ぐっすり寝てくれてるので、その合間にママの用事ができますちょき

 早く大きくなってね絵文字名を入力してください

キャラ弁(オニキスくん)

 今日も家弁です。
525cf9e6_240.jpg
chara04_onyx.jpg
似てな~い><うさぎじゃん!!

 おかずは野菜で攻めたかったけど、ローストビーフを横目で見てたので薄いのを3枚だけ入れました(笑)
 

キャラ弁(着ぐるみハム太郎)

26f444bd_240.jpg
 ウサギの可愛いトラハムちゃんを見つけたので、ハム太郎に変えて作ってみました^^目の玉が大きすぎた~><
家弁なのでおかずは苦手なかぼちゃの煮つけとカレイの煮付けを入れました。食べなかったら、もう作らないと言ったら全部食べたよ

キャラ弁(紅玉ちゃん)

 ゆーちゃんの体重が気になってきたので、量の制限が出来るお弁当を夕飯に作りました。
 サンリオの新キャラクターの紅玉(ルビー)ちゃんです。

6528480e_640.jpg
御飯もおかずもいつもの半分です。だけど、目から判断するゆーちゃんはこれだけでも満腹感になります^^
 グリーンリーフを食べれなかったのに、全部食べてました^^

遠足

今日はゆーちゃんの遠足でした。お弁当はゆーちゃんのリクエストでピカチュウです
20081017211411

 
 ゆーちゃん、動物が好きだから今日は楽しみにしてました。朝も6時前から起きて、が開いてないのに行こうとしました
 
 しかし、遠足から帰ってきたゆーちゃんの顔には笑顔がありません。どうしたのか聞いてみると、
「みんながさっさと歩くから動物が見れなかった

 ママが1から説明しても納得しないので、パパがして先生から経緯を聞きました。
ゆーちゃんの嫌いな白熊とかはゆっくり見れたみたいだけど、ペンギンとか時間の決まってるのが見れなかったみたいです。
 
1時間ぐらいで機嫌は直ってくれたけど、
「二度と行きたくない」
と言われた時には、どうしようかと焦りました
 
 体調もよくない時だったから、イライラしたのかもね

キャラケーキいろいろ

20081017212128
20081017212124
20081017212119
 サークルでキャラデコのキャラを募集したらいろんなキャラのリクエストがあったので、4キャラだけ試しに作りました。
ミスバニー、トゥイーティ、不思議の国のアリス、チップとデールです。
 
ケーキにはミスバニーとチップとデールをのせました

7歳になりました

 今日はゆーちゃんがこの世に産まれてきて7回目のの誕生日です
 
 ケーキはゆーちゃんの大好きなマリーちゃんにしました。誕生日にはマリーちゃんと決めてたから、可愛い画像を探して作ってみました。

20081003214209
 

20081003214231
 
ゆーちゃん、めちゃ喜んでくれました

 
ゆーちゃんが産まれた日はたまたま検診日で、軽い出血があったのでモニターをとってみると赤ちゃんが弱ってて、このままでは赤ちゃんが仮死状態で産まれてくるからと緊急帝王切開になりました。
手術なんて産まれてこのかたした事なんかなくて、最初から緊張してました
 手術中に血圧が70を切った時には、もうダメなのかななんて思ってたよ
 
 2502gで産まれたゆーちゃんも今では39キロ太りすぎです
 
 病気にもならずに元気なゆーちゃんでいてほしいな
 
ゆーちゃん誕生日おめでとう

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
