09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



運動会

20080929005008
20080929005005
 今日はゆーちゃんの小学生になって初めての運動会でした。
昨年の運動会は最初からボロボロで、途中出番なのにパニックになって出られなかったので、今回も人が多いしダメだろうなと思ってました。
 
が、親の心配とは裏腹に最後までゆーちゃん頑張りましたパニックになる事もなくら先生とテントで座ってました。
 
 
お弁当はゆーちゃんのリクエストでハム太郎シリーズです。たーくんにはアンパンマンとバイキンマンとまっくろくろすけを作りました。
 
ほとんど寝てなかったので、最後のほうで朦朧としてました
 
 明日は代休だから、ゆっくりしようかな~。

バイキンマンとドキンちゃん

またまた作りました^^2008091615000000.jpg

キャラケーキ

df7ed119_640.jpg
c2a16627_640.jpg
 たーくんの喜びそうなアンパンマンとゆーちゃんの好きなミフィーを作りました。

痛かったね

20080913233809
 11時前にたーくんが泣きながら帰ってきたから、また転けたのかな?と思ってたら、転けて頭を強打頭が血が出てました
 
 すぐに救急に連れていき脳外科の診察を受け、レントゲンを撮り、処置をしてもらいました。
 
 処置は最初に傷口の周りに注射をして傷口に入った砂を流し、その後傷口を縫いました。
 
頭を怪我しただけでも痛いのに、注射器を何ヵ所も刺されて縫うだなんて
泣き叫んだけど、最後までよく頑張ったね
 
 帰ってからパパにも
「手を繋いでたら転けんかったやろこれからは気をつけてよ」
と言いました。
ゆーちゃんが小さい時にも転けて頭を打って血だらけになってに連れて行ったのに
何回も同じ事するんじゃね~
 
痛い思いさせたから、トーマスと消防車のおもちゃ買ってきたらご機嫌でした
明日も朝から消毒に行かなきゃ

ありゃ

 今日は産後1ヶ月検診でした。ひーちゃんはパパに見ててもらって、1人
 異常なしと言う事で精算して、その足でゆーちゃんを迎えに行きました。
 に着くと、ゆーちゃんが勝手に持って行ったお餅のお礼を言われました
持って行くって知ってたら、餡を入れて持たせたのに
 
 
 に帰ってきて、体の節々が痛くなったので、疲れが出てきたかな?と思い夕方までひーちゃんと一緒に寝てました。
 
 寝たけど痛みが取れないので熱を計ってみると38.1℃
パパにひーちゃんのミルクを作ってもらおうとしたら居ない
 2人を連れてまで蝉捕りに行ってました
 
 ひーちゃんにミルクを飲ませて眠らせ、夕飯の支度。
今日の夕飯は
鶏肉と大根の煮物
人参と舞茸のキンピラ
塩鮭
チーズ入り卵焼き
イカ焼き
オクラのごま味噌和え
アメリカンドッグ(用)
でした。
 
 汗だくになったので、ひーちゃんをに入れるついでにシャワーして、ひーちゃんを寝かせたらやっと3人が帰って来たので夕飯に
 
 ママの作った卵焼きを大好きな2人が取り合いの喧嘩になったのでもう1個焼き、後片付けはパパに任せて(自分のは片付けました)横になりました。
 
 明日も朝からゆーちゃんの薬を貰いにに行かなきゃいけないのに、熱下がるかしら

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
