09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キャラ弁(シナモン)

青でんぷを失敗したのでシナモンにしました。


200709180922001s.jpg


出発まで30分・・・。おにぎりを5分で作りました。



これすごく簡単ですwみーちゃんが今一番好きなキャラなので大喜び。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 お弁当箱が小さかったので、別の小さいのに焼きそばとつくねを入れました。


キャラ弁(マリーちゃん)

200709201002000.jpg
ゆーちゃんの好きなマリーちゃんです

キャラ弁(ねてるくん)

今日もすごく眠かったのでキャラが思い浮かばずに、とっとこハム太郎のねてるくんにしました。こんな風に寝ていられたら・・・。
 
 頭と耳は茶色の蒲鉾を薄く削ぎ、型とって切ってます。ほっぺは桜でんぷです。
 
おかずは冷凍してあった物を使ったので15分ぐらいでできてます
20070913200705.jpg

キャラ弁(まいどくん)

今日はお弁当を作る気になれなくて、簡単にできるまいどくんにしました。
 
この前鰹節をまぶしたら食べたので今日もまぶしてみたら食べなかったみたい(>_<)
20070911193703.jpg

キャラ弁(ジジ)

リクエストで魔女の宅急便のジジにしました。


P1000012.jpg


 あまりジジは知らなかったので、検索で画像を探し、それをイラストにしてどれが良いか決めました。ジジの耳って紫っぽいのね~。ハムを着色して、ヒゲはパスタを揚げてます。

 この前フジグランに行った時にジジのぬいぐるみ(2980円)を買わされかけたので、代わりにこれで勘弁してもらいましたw

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
