02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
   



プーさんのお弁当

今日はな~んにも考えてなかったので、簡単なプーさんにしましたw
みーちゃんが卵チャーハンを嫌がるのでカレーチャーハンにしました。これなら毎日でも食べてくれるんだよね^^;

 おかずはほうれん草入りの炒り卵、しゅうまい、焼きそば、ウインナーと三度豆のベーコン巻きでした。
 
 今日は残さずに帰ってきました200702220804000.jpg

リボンちゃん

今日はとっとこハム太郎のリボンちゃんにしてみました。
 リボンの部分はドラちゃん蒲鉾の青い部分を使いました。

 おかずにはかぼちゃのコロッケ、卵焼き、焼き鳥、ウインナー、ドラちゃん蒲鉾でした。

 リボンちゃん、真ん中に置いたら良かったかな~。

200702200814000.jpg

ドラえもん

なんで耳があるほうにしたかと言うと、青い色の物が無かったからで~す^^;黄色いのは卵チャーハンです。

 おかずは唐揚げ、ナポリタンスパゲティー、お花の卵焼き、塩鮭、ウインナーでした。
200702080717000s.jpg

ヒメグマ

今日はポケモンキャラのヒメグマを作ってみました200702130757000.jpg

バタコサン

200702060756000.jpg
バタコさん、もっと顔が長いよね、確か・・・・。

おかずにはチーズの顔のコロッケ、エビのピーナッツ揚げ、卵焼き、ウインナー、うずらたまごを甘辛くしたもの、蒲鉾でした

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
