10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



突発性発疹

たーくんの体にいっぱいの発疹が出てきたので、「もしかして」と思いに行きました。

200610271849000.jpg


 先生に診せるとやっぱり
「突発性発疹ですね。まれに下痢を伴うので、症状からしてそうでしょう」と。
 3日間高熱が出た後に発疹が現れて治るんだよね~。ゆーちゃんは9ヶ月の時になったから症状が軽かったけど、たーくんの場合は風邪をひいた後のだからひどくなったみたい。

 夜中も1時間おきに起きて愚図ったから、すぐに昼寝をしてくれたよ。
 まあ、これで一安心だわ^^

キャラ弁(リルルちゃん)

今日はひまわりがお休みです。なのでみーちゃんは幼稚園に行きました。
 幼稚園のお弁当日とひまわりが重なってるために、幼稚園でのお弁当は久し振りです。
 
 この前作ったラスカルのお友達のリルルちゃんです。
 顔は桜でんぷをまぶした上にはんぺんをのせて、ハム、チーズ、海苔で作ってます。
20071018143904s.jpg

キャラ弁(ぽかぽか森のラスカル)

11日にupし忘れてたお弁当です><
 最初はあらいぐまラスカルにしようとおもったのですが、画像を探してる時にこれを見つけて、こっちも可愛いと思い作りました。
200710090858000.jpg

5歳になりました~

今日はゆーちゃんの5歳の誕生日でした。
 今回は時間も無かったことから、普通のケーキとお寿司、ピザにしました。
ゆーちゃんに
「ゆーちゃん何歳になったのかな?」と聞くと
「3歳」と・・・・。後退してどうするw
「ゆーちゃんは5歳になったんよ~。おめでとう^^」と言うと飛び切りの笑顔で笑ってくれました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 
DVC00190.jpg


 ケーキは半分しか食べれなかったけど、おなか一杯食べたみーちゃんは
「ママ~、大きくなったでしょ」とお腹を見せにきました。

 ダイエットさせなきゃ・・・・。

 今回は一杯お金を使いすぎたので、節約しなきゃな~ε-(;-ω-`A) フゥ…

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
