09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
   



キャラ弁(のっぽくん)

昨夜パパが御飯を仕掛けてなかったので、簡単に作れるハム太郎シリーズからのっぽくんです。

200709270853000.jpg


 今気づいたけど耳のハム忘れてた・・・。だからかな、なんか変!って思ったのは><
 まあ、こんな失敗もあるよね(ノω=;)。。。



キャラ弁(ミフィーちゃん)

今日は中秋の名月ということで、月見弁当にしてみました。

200709250931000.jpg


 海苔弁の上にミフィーちゃんのおにぎり、はんぺんで作った団子、卵焼きで作った月。一応海苔で作ったうさぎが餅をついてますw

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
