04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



歩いた

この前から2歩は歩いた?のだけど、今日は5歩歩けました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
 ゆーちゃんが9ヶ月の時に歩き出したから、それよりはちょっと遅いけど(男の子は女の子より歩くのが遅いみたい)、ママとパパは嬉しいぞ~(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
 これからもっと歩くようになったら目が離せなくて大変だけど、成長が楽しみだから苦じゃないのだ^^


祝1歳

今日4月19日はたーくんの初めての誕生日ですUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 ママは朝からゆーちゃんを幼稚園に送った後、バラ寿司を作るのにバタバタものでした^^;


ゆーちゃんのお迎えに行った後ケーキをもらいにケーキ屋さんに。

DVC00084.jpg


1番小さいサイズにしたので、半分はゆーちゃんが食べて、ママとたーくんで半分個しました。もうちょっと食べたかったな~w


たーくん最後は手で掴んで食べてました。初めてのケーキは美味しかったみたいで、全部たいらげてました、ご飯の後なのにw

 たーくん1歳おめでとう~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

入園式

今日ゆーちゃんが幼稚園に入園しました~~~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
 やっとみーちゃんの友達が増える~^^ママは毎日の送り迎えがきついけど、ゆーちゃんの楽しみが増えただけで嬉しいのだ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

DVC00037_256.jpg


式が始まる前のゆーちゃんです。同じぐらいの子がいっぱい居て嬉しいみたいです。
 式は30分ぐらいで終わり、先生と一緒に教室へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪今年は2クラス増えて4クラス(1クラス21人)になりました。 ゆーちゃんはたんぽぽ組です。

 式の最中はおとなしくしてたゆーちゃんでしたが、教室に着いた途端走りまわって、早速先生の手をやかせてました(;´▽`A``
 明日からはおとなしくしててよね~><

 さて、一緒に連れて行ってたたーくんは?と申しますと

DVC00040_256.jpg

この通り疲れて寝ちゃいました(笑) 朝寝てるのを起こしたもんね~^^;

 パパも久しぶりに疲れたみたいで、昼からはりゅーくんと一緒に寝てましたw

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
