10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3歳おめでとう

今日はみーちゃんの3歳の誕生日でした。
 昨日から実家に泊まって、10時ににぎりのネタを回に行ってる時にみーちゃんが
『ラーメン食べたい』と言うので
「1時間待ったら、お寿司だよ。待っててね」と言って買い物に行きました。ケーキを11時に予約してたのでもらって帰るとみーちゃんが
『ケーキ食べたい』と言うので
「今から御飯食べて、それからね^^」と言うと、欲しそうに冷蔵庫を覗いてました。

 寿司の用意ができたので食べてたら、みーちゃんがぜんぜん食べないのでパパに
「何か食べらせたん?」と聞くと
『おう、ラーメンを欲しがったから食べらせたよ」だって(-_-メ;)

   主役が寿司食わないでどうする~~~~!!

 パパが用事で1時間ぐらい居なかったので、帰って来てからケーキを切って食べらせました。みーちゃんはしまじろうのケーキを喜んで食べてたよ。もちろんロ-ソク3本に火をつけたら、吹いて消してました^^
  
 ケーキを食べたら、パパと一緒に散歩に行ってました。久しぶりだから嬉しかったのかな?
 晩御飯を食べてすぐに実家から帰って来て、シャワーを浴びたら寝てしまったよ。
 今日はいい夢見れるかな?

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
