10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6歳になりました

今日はひーちゃんの6歳誕生日でした。

ひーちゃんもイナズマイレブンが好きなので、豪炎寺修也のキャラに😄


ひーちゃん喜んでくれましたー😁

ひーちゃん誕生日おめでとう♪

産まれてきてくれてありがとう💕

運動会part2

今日はひーちゃんの運動会でした。

お弁当だけは頑張って作らなきゃと思ってたので作って、最後まで座って見学。


ひーちゃん、リレーでも頑張って抜きました


お弁当食べたくなくて、ぼーっとしてたら、たーくんが

『ママのために取ったから食べて』
って、歯形入りのあんぱん持ってきたので食べました。


私が元気だったら、親子競技も出れたのだけど、ひーちゃんごめんね

ひーちゃんも

朝早くからひーちゃんの調子が悪いとパパからが
の中でたーくんと同じようにお腹が痛くなって吐いたみたい


に来てすぐに診察してもらうと、がいっぱいたまっていたらしく浣腸したら元気になったけど、夕方までたーくんの部屋で様子をみる事に。

昼過ぎから熱が上がりだし、下痢までし出したので入院になりました(>_<)


まいったね

またインフルエンザ

ひーちゃんが昨夜から鼻水と喉の痛みを訴えて、夜中も抱いていないとグスグス
 また風邪ひいたかなと思い、掛かり付けのへ。

 インフルエンザB型も流行りだしたので検査をしてみると、インフルエンザA型が+に

インフルエンザA型にも種類があって、多分この前なったのが香港A型で、今回のはそれと違うインフルエンザA型だそうです

インフルエンザとは思わなかったから、ひーちゃんのジュース飲んじゃった


やっとみんな治って、この木曜日にある療育の遠足には家族で参加する予定だったのに

ひーちゃん、まだ熱は高くないけど、いつ高熱になるかわからないから、ママはベッタリです。

今日も寝られないかな

お餅つき

今日はひーちゃんの通う保育園で餅つきがありました

餅を丸め慣れてるσ(*´∀`*)も参加してきました


べちゃべちゃな餅や餅米がまだ残ってる餅など、丸めるのは大変だったけど、親子で楽しめました


パパとゆーちゃんに撮影頼んでたら、ひーちゃん小さく映ってた
441280316100.jpg


たーくんがアンコ入りの餅が嫌いなので、急遽明日で餅つきします^^
先週2升ついたのにな~


昼からはでカラオケして遊びましたストレス発散出来たよ

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
