03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆーちゃんの誕生日





ゆーちゃんの誕生日はゆーちゃんの好きなメカクシ団のコノハにしました。

可愛いコノハもいいけど、怖いクロハも好きなので、怖い方は板チョコにしてプレゼントしました。


勿体なーいって喜んでましたが(≧▽≦)

10歳になりました


 今日はゆーちゃんの10歳の誕生日でした
死ぬかと思うぐらい苦しかった出産から、早10年にもなるんだね~

 あの時は初めての切腹・・・じゃなくて帝王切開で、麻酔の痛さと副作用による痒みを味わい、初めての導尿・・・。
辛かったわ~

2502gで小さく産まれたから、大きく育ちますようにとお願いしたけど、小学4年で148cm、64キロは大きくなりすぎだよ


まあ、その話は置いといて、
ゆーちゃんからのリクエストで、ケーキはプリキュアのハミィちゃんです。簡単なキャラをありがとう
そして夜は外食して来ました

ゆーちゃんの誕生日&ママがママになった日なので、好きな物を食べてきました美味しかった~

運動会ゆーちゃん編

今日はゆーちゃんの運動会でした。支援学級の先生が1人急病でお休みしたので、出番以外はママが付き添いました。待機中は2階の特別室を用意していてくれたので、そこでみんなで観覧。
ゆーちゃん、前にもげた足の爪がきちんと治ってなくて、立ちっぱなしは痛いので開会式とラジオ体操はパス。
すぐに徒競走があったけど、爪がやっぱり痛かったのか右足を庇いながら完走
団体戦は短距離での玉運びだったので参加。
休憩して【勇気100%】のダンスに参加。上手に踊れてました
昼食を食べてからゴミ分別競争に参加。バッグに新聞紙とペットボトル、牛乳パックなどが入ってるのだけど、ゆーちゃんがバッグを開けた時にペットボトルが隠れてて、新聞紙だけと思ったゆーちゃんはそのまま走りました
ペットボトルに気づいた時には他の子はゴール
「だって新聞紙しか見えんかったもん」
って半べそ
視覚に見えない物は苦手だわ
ゆーちゃんの出番も全部終わったので、運動会はまだ続いてたけど帰ってきたよ。
担任1人居ないだけで他の先生もバタバタしてたから、1人でも帰ると楽だもんね


みんなお疲れさまです

手足口病


ひーちゃん、たーくんに続いてゆーちゃんも水曜の夕方から高熱が

今日は微熱になったけど、昨日から発疹がすごい(┳◇┳)

座るのも痛いから布団に横になってるけど、それも痛いみたい

歩くのもお年寄りみたいに中腰

お風呂も痛いから流すだけ。

私も手足口病になった事あるけど、こんなにひどくならなかったよ

写真は太ももの部分。

8歳の誕生日

20091005084814
20091005084807
ゆーちゃんの誕生日がさんにちにありました。

私の体調不良でケーキだけ作り、あとはココスでお祝いをしました。



育児の事で悩みすぎて、普通の状態でいられず、リスカてODを繰り返してます。


久々の日記なのにごめんなさい。

プロフィール

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
